セルライト除去に役立つ最新式スリムマシーン登場

 

「おなかのセルライトが気持ち悪い・・・」
「運動してもなかなかセルライトが落とせない・・・」

 

そんな、悩みを持つあなたに自宅で簡単にセルライトが除去できるスリムマシーンを紹介します!

 

たぶん、あなたは高いだけで効果がないんでしょと思ったのではないでしょうか。
これから紹介するスリムマシーンは普通のスリムマシーンではありません。
私は、これで-5キログラムのダイエットに成功し、おなかや脚のセルライトを除去することができました。
しっかりと最後まで読んで、その秘密を読んでくださいね。

 

 

1秒間に100万回の超高速・超音波運動

スリムマシーン「ボニック」は、従来の家庭用スリムマシーンに取って代わる性能を持っています。
それは、1秒間に100万回の超高速・超音波運動の威力です。
この超音波がセルライトの除去に役立つと実感しました。

 

その効果を最大限発揮するには、ボニックに付属している専用ジェルをボニックに塗り気になる部分にあてスイッチを入れます。
しかし、何も感じませんでした
説明書には体には何も感じないと書いてありますが、1秒間に100万回の超音波ですから、高速すぎて体感できないのかもしれません。
また、痛みは全く感じません。
なお、超音波を身体に効果的に伝えるためにはジェルを使うことが効果的なので絶対にジェルを使ってくださいね。

 

 

EMS(パルス)の効果はすごい。

EMSは電気の力で強制的に筋肉を動かす機能です。
おなかに巻いて腹筋運動を強制的に行い腹筋を鍛えるやつがありますけど、それと同じ機能です。
ボニックのEMS機能は、ビビッ、ビビッと筋肉に刺激を与えてくれます。
筋肉が無意識に動くので変な気分になっちゃいます~

 

これ、強制的に筋肉を動かすからダイエットに効果がないと言われたこともあったのですが、実際は神経も電気の力で筋肉を動かしているので、EMSで筋肉を動かしてもカロリーも消費するし、筋肉もしっかり鍛えられるそうです。
テレビを見ながらでも出来ますよ。

 

話題のボニックを格安で購入する方法!!

ボニックは
 本体価格 25,000円
 専用ジェル  7,800円
です。

 

自分に効果があるのかわからないものを、この値段で買うわけにはいきません。
ボニックを格安で手に入れる方法は、3ヶ月継続プランでの購入です。
私の場合、ボニック+ボニックジェル1本セットの合計5,960円で購入しました。
その後、3回以上の継続購入が格安で購入する条件となっていますので、3回継続購入したら解約すればいいと思います。
もし、ボニックジェルが自分に合えば継続して購入すればいいだけです。

 

 

ボニックでセルライトを除去した体験記

さて、私のボニック体験記を書いてみたいと思います。

 

私の場合、ベスト体重が48キログラムです。
ボニック使用時は53キログラムで目標が-5キログラムでした。
そして、ボニックをダイエットに併用することでセルライトも除去しようと思ったのです。

 

ダイエットとセルライト除去を成功させるには、やはりカロリー計算と適度な運動が必要です。
ボニックだけを使ってもセルライト除去は難しいと思います。
そのために、1日のカロリーを1800キロカロリー以内、運動はサイクリング1時間か水泳1時間にしました。
ボニックは入浴時と入浴後に毎日、使用しました。
その結果、6週間で-5キログラムのダイエットに成功しました。
また、年をとるごとに腹回りの贅肉が落ちづらいのですが、今回のダイエットはいままでのダイエットの中で1番、楽に贅肉を落としセルライトの除去にも成功することができました。
デコボコしたおなかと脚がすっきりスリムになりました。

 

ボニックのおかげで、目標は達成です!!感謝!!

 

bonicpro-review.biz